7月のなんだかんだ

お知らせ&余談
お知らせ&余談

すぐに呟きを読む

7月

「❤」が私の力になっています。いつもありがとうございます。

毎日、ちゃんと生活してる。
笑ってるし、ご飯も食べてるし、全然元気なんだけど、
フッとさみしくなる。
まだそんな毎日です。
過去にしたくないし、思い出だけにしたくないのだけど、なんかフクザツ。

そらに会いたいな。
抱っこしてそらの匂いを匂いたいな・・

こんな状況なので更新は滞ってます。
仕方ないよね、これは仕事じゃないので。気持ちが乗ったらドラマを見て、更新します。

 

今月の視聴予定

●Netflix
被告人 絶賛視聴、レビュー中
残り数話。
ブラックリスト ようやくノロノロ視聴、レビュー再開
王になった男 止まったままですが
主演がヨ・ジングくんなので絶対に見ます。
レビュー予定はなし
良くも、悪くも、だって母親 見ようかなとは思ってるのですが・・・
私、なんかイジメとか不可抗力のツライシーンがとてもストレスになり、そこで視聴が止まってしまいがち
視聴するつもりです。レビューするかは不明。
ウィッチャー シーズン3 始まりました。
ゲラルトが今回限りで降板、俳優が変化するらしいけど・・?
グッド・ドクター シーズン4 こちらも公開になりました。
これまで視聴し、レビューしてるんで、続ける気です。
D.P シーズン2 7月末から公開予定
   
●Amazonプライム
This is Us シーズン5 現在視聴中
すっかり視聴が止まり、レビューしていませんが
そのうち見ます、そのうち(笑)
   
●Disney+  
This is Us シーズン5 こちらでも見ることできます
レジデント シーズン5 型破りな天才研修医 ようやく見始めました。
ニックが降板し、フェーズが変わる感じです。
このままシーズン6まで一気に視聴、レビューしようと思っています。
   
●hulu

 

The HEAD season2 視聴しようかなと思っています。福士蒼汰くんが出演しています。
ペントハウス

韓国ドラマです。
以前から話題になっていましたが見る機会がなかった。そして見られるVODもなかった・・・が!
6月からhuluで見られます!早速見ようとは思っています

アウトランダー シーズン6(前半)

アウトランダーファンの方々に朗報
7/21~huluでシーズン6の前半(1~8話)の独占配信が決定です
待ちに待ったわ~。
シーズン6は、16話構成のようですが、huluから後半の9~16話は2024年配信予定と告知がありました。
半年以上待たないとダメですが・・・楽しみ♪

huluは2週間トライアルがあります。

7月のなんだかんだ

2023-07-25 (Tue)

米AMCドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフとして始まったFTWD。
シーズン8がファイナルシーズンと発表されました。
前半6話、後半6話で終わりです。
現在、Amazon primeでシーズン8の前半1~6話の配信が始まってました。
(またまた気づかなかった・・・、ボソッ)

いろいろ思うところはあり・・・テンションがあがってるか?と言われれば、実はそうではないけれど、ここまで見続けて来たので、最後まで視聴し、レビューはあげたいと思ってます!
終わり良ければすべて良し(笑)と言う結果ならいいな。

 


 

2023-07-24 (Mon)

米AMCドラマ『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ『ベター・コール・ソウル』で弁護士ソウル・グッドマン/ジミー・マッギルを演じたボブ・オデンカークが6度目のエミー賞演技賞候補になりました。同時に、キム・ウェクスラー役のレイ・シーホーンも助演女優賞にノミネートされたそうです。
ほんとうのこんな素晴らしい脚本の大人のドラマはありません
「ブレイキングバッド」があっての「ベター・コール・ソウル」だけど、ドラマとしては、「ベター・コール・ソウル」を推します。
見ていない方はぜひ見て欲しいです。
Netflixでしか配信していないのが、大衆が見れない原因ですよね

 


 

2023-07-11(TUE)

アウトランダーファンの方々に朗報

huluにて、7/21~シーズン6の前半(1~8話)の独占配信が決定です。
この時を待ってました。
シーズン6の後半は2024年に配信するとhuluが告知しています。
しばらくはアウトランダーを楽しめそうです。

スコットランドに行きたいと思うのは、やっぱりこのドラマの影響。
いつかクルマでスコットランドの古城を回ってみたいな~。

huluは2週間トライアルがあります。

 


 

2023-07-07(FRI)

七夕。
私は夢で良いからそらに会いたい。

そら
ママはがんばってるよ。ぷぃも、兄ちゃんも、パパも。
そらが幸せだったって思うことで現実を受け止めてる。
だからママの子だったことを幸せだったって思ってて。
まだそらの写真を見るのがツラいから、今は、そのまま。
もう少ししたら、写真を見返すこともできるようになるかな。
でもね、ちゃんとがんばってるよ。ちゃんと生活してる。
昨日は山登りもしてきた。
そら、今日は夢で会おうね。待ってるね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました