❤に感謝、Stay homeは海外ドラマ♪

お知らせ&余談
お知らせ&余談

いつも❤をありがとうございます

3度目の緊急事態宣言ですね
宣言が出ても、人々の動きは止まらない気がしてます。
私も含め、慣れてしまってる。
だけど職業柄、病院情報を知ってるので言えるのですが、病院はかなり大変。
変異ウィルスは、若い人もかなりのスピードで悪化するようですから、やはり蔓延を防止するには人の動きを止めるのが1番のカンフル剤かと。
ここらへんで一度しっかり封じ込め、ワクチン接種普及と合わせ技でコロナ感染から離れたいものです。

いつも「❤」をほんとうにありがとうございます。
心から感謝です。

アクセス数の増やし方もわからず、ただ書いてるだけの個人ブログですが、
「❤」でうれしい気持ちになれてます。ありがとうございます。

 

今後の視聴予定

「STAY HOME」はおうちで海外ドラマですね!

結局、予告していたドラマを一切見なかった4月でした。
その理由は、「愛の不時着沼」にハマったままだからです。
「ヒョンビン沼」から抜けられる日が来るんでしょうか・・・・切ない日々を送ってます。

Netflix

・Kゾンビドラマ「キングダム」  視聴済み
 コレ、メチャクチャ面白かったですー
 どの形でレビューしようか迷っている間に時間が経過してますが、「愛の不時着」のおかげで、
 韓国語アレルギーが薄まりました。
 今年は、「キングダム」のスピンオフドラマ「アシン伝」が配信予定とのこと。
 もちろん見ます。

・ペーパーハウス 現在視聴中、レビューもアップしてます

Amazon プライム

・「This is Us」のシーズン4
 プライム会員で視聴可能になりました。
 待ってて良かった~
 近々見始める予定です。

WOWOW

・「ライアー 交錯する証言」シーズン2が始まりました。
 視聴、レビューアップはじめてます

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました