1月のなんだかんだ

お知らせ&余談
お知らせ&余談

すぐに呟きを読む

2022年 1月 

あけましておめでとうございます。
昨年中はご訪問ありがとうございました。
今年もどうぞごひいきに。
「❤」が私の力になっています。いつもありがとうございます。

2022年になりました。
昨年は、前半コレと言ったことも成し遂げないもったいない1年になりましたが、ある目標が出来たので、今年はそれを達成するべく、準備してチャレンジしたいと思ってます。

もちろん、海外ドラマを楽しみます。
「相関図」を作成したことで訪問数が増え、うれしい結果になりました。
今年も、経済効果を生まないこの作業を続けて、海外ドラマ好きが増えてくれればなーと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今月の視聴(予定)

●Netflix
D.P. -脱走兵追跡官- 視聴中ですが、中々進まず
海街チャチャチャ 1話は見ましたが、それより進まず
地獄が呼んでいる 1話はみましたが、それより進まず。
イカゲームと比較している記事がありますが、イヤイヤ別物ですよ。
グリッチ シーズン1は完走。(まだ最終話のレンビューは)
どうしよう、シーズン2見るか悩み中
真夜中のミサ レビューすることにします。
ペーパーハウス シーズン5後半 待ってました!
これで見納めファイナルシーズンの後半5話
ウィッチャー シーズン2 12/17配信スタート!
   
●Amazonプライム
   
   
●その他
   
   
●Disney+ とうとう加入しました
グレイズ・アナトミー17  毎週水曜日配信の新シリーズ
ウォーキング・デッド11 こちらも新エピソードは水曜配信
ファイナルシーズンです

1月のなんだかんだ

2022-01-26

気がつけば、もう1月も残すところあと数日・・・。
昨夜、「ペーパーハウス」のレビューも完結させました。
これでゆっくり、TWD11と、グレイズ・アナトミー17のレビューができるな~と思っていたら、知らん間に、アマプラで「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド7」が配信されてるじゃあ~りませんかっ!
知らなんだ~、いつの間に~?
早速見ようと思います♪

 


 

2022-01-11

ようやく「ウィッチャー」記事をアップしました
時間がかかってしまった。
もっと早くレビューすればアクセス数に反映するんだろうなぁと思いつつ、趣味の範疇ではこれが限界お役に立っていればうれしいなと思います。

さて、これからは「グレイズ・アナトミー」「ウォーキング・デッド11」に集中していこうと思います♪

 


 

2022-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忙しくて、ほとんど海外ドラマを見る時間がなく・・・。
それでも「ウィッチャー2」は頑張ってレビュー中です。

レビュー渋滞を起こしてるのは、「グリッチ」のシーズン1の最終話。
「グレイズ・アナトミー17」、「ウォーキング・デッド11」「ペーパーハウス5」になってます。
早くアップしたいのだけどなぁ。

あと、現在BS朝日で放送中の韓国ドラマ「夫婦の世界」が面白くて、毎日が楽しみになってます(笑)
「女医フォスター」の韓国リメイク版だそうですが、毎回想像を超えてくるので、楽しみにしてます。
ちなみに「女医フォスター」は英国ドラマでhuluで視聴可能です。

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました