12月のなんだかんだ

お知らせ&余談
お知らせ&余談

すぐに呟きを読む

12月

ご訪問ありがとうございます。
「❤」が私の力になっています。いつもありがとうございます。

気がつけば2021年ももうあと20日ほど。
早かったわ、そしてなんか充実感ない1年になりました。
だけど、このサイトについては、「相関図」を作ったことで一気に訪問数が増え、うれしい!
ありがとうございます。励みになります。
経済効果を社会にも、私にも生んでいないけど(笑)こうして海外ドラマ好きが増えると言うよろこびはある!

年末にかけて見たいドラマが目白押し
楽しんで行きたいと思います

 

今月の視聴(予定)

●Netflix
D.P. -脱走兵追跡官- 視聴中ですが、中々進まず
海街チャチャチャ 1話は見ましたが、それより進まず
地獄が呼んでいる 1話はみましたが、それより進まず。
イカゲームと比較している記事がありますが、イヤイヤ別物ですよ。
グリッチ シーズン1は完走。(まだ最終話のレンビューは)
どうしよう、シーズン2見るか悩み中
真夜中のミサ レビューすることにします。
ペーパーハウス シーズン5後半 待ってました!
これで見納めファイナルシーズンの後半5話
ウィッチャー シーズン2 12/17配信スタート!
   
●Amazonプライム
   
   
●その他
レジデント 型破りな天才研修医
シーズン4
huluさんがFOXとの提携を止めてしまいました~
なので、CATV視聴で続きをレビューします
   
●Disney+ とうとう加入しました
グレイズ・アナトミー17  毎週水曜日配信の新シリーズ
ウォーキング・デッド11 こちらも新エピソードは水曜配信
ファイナルシーズンです

12月のなんだかんだ

2021-12-13

腰痛がハンパないので、ソファーを購入することにしました。
そうなると、一気に部屋の模様替えが必要に。
だったらこの際、大整理をするぞー!となり、恐ろしい数のものを整理してます。ほんとムダが多いことに本気で反省中・・・・。

そんなワケで、全然VOD視聴ができない状況下ではあります(涙)
来年は暦が最悪で、1/3が仕事はじめ。
私の仕事は1/10(月)が祝日(成人の日)のため、それ以降のスタートになると予想。見たいドラマは年始に見ることにします

ところで、12/17(金)から「ウィッチャー2」の配信が始まりますよ!
少々難解だけど、「ゲーム・オブ・スローンズ」や、「ヴァイキング」の好きな方は絶対にハマると思うので、ぜひ見て下さい。

シーズン1はレビューしています。

 


 

2021-12-06

「ウォーキング・デッド11」が思ってたより面白いので、うれしいこの頃です。
「地獄が呼んでいる」も1話を見て、レビューしようかと考えてはいますが、なんだか先に進めないでいます。なんでだろー?理由はわからないけど。

12月は毎年、前半2週の仕事が鬼ほど多忙に。今年もやっぱり今日から14日は、必死で働きます!
で、その後は普段のサボりのせいで大掃除に追われることに。
あまりドラマを見て、レビューを更新ができなさそうですが・・・。
せっかく落ち着いているコロナ感染。どうかこのまませめて日本は穏やかな年末年始を送りたいですね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました