なんだかんだの呟き

お知らせ&余談
お知らせ&余談

ご訪問ありがとございます

何となく呟きたくてこのページを作りました。

「❤」をありがとうございます。
勝手に趣味でレビューしているだけのサイトですが、❤を頂けると、ほんとうに嬉しいです。

 

今後の視聴予定

●Netflix
ペーパーハウス シーズン4 S3 視聴はじめました
ナビレラ それでも蝶は舞う ほんとうに素晴らしいドラマです。
ドクチュルおじいさんの言葉に心が動かされ、ソン・ガンのイケメンに癒されます(笑)
キングダム 外伝「アシン伝」 7/23配信予定
ゾンビドラマ大好きなので楽しみです。
わかっていても 6/21に紹介したソン・ガンの最新ドラマです。
さすがにコレはレビューしないデス(笑)
●Amazonプライム
This is Us  シーズン3

 

呟き

2021-06-30

膨らむ一方のVOD(動画配信)料金を見直さないとイケナイな~反省し、6月いっぱいでWOWOWを解約しました。

月々2,530円、中々の価格です。
WOWOW1つ分で、Netflixとhulu分。
グレイズ・アナトミーや、グッド・ドクター、ニュー・アムステルダムなど捨てがたい海外ドラマはたくさんあったし、歌舞伎やミュージカル、ライブも、見れないのかぁ・・と思うところはあるけど、ここはそうすることにしました。
グレイズ・アナトミーでの訪問が多い故、残念ではあるけど。


 

2021-06-26

今、最終話のレビューをアップしたところです。
このドラマは、想像していた以上に素敵でした。
【人生にやり残したことはないですか?】と問いかけられた気もしたし、人が人と出会うことで、互いに成長できる姿を見せてもらえました。
個人的には、ソン・ガンと言う俳優を知るきっかけにもなりましたし。
できることなら、多くの人に見て貰いたい。
そう思えるドラマでした。


 

2021-06-23

現在視聴中のソン・ガン主演「ナビレラ それでも蝶は舞う」は、ほんとうに素敵なドラマです。

70才のドクチュルの言葉が素敵で、励まされることも多々。
後半にかけて状況が変わってきていますが、23才のチェロクがドクチュルとの関わりで変化していく様も見てて気持ちが良いです。

これまで韓国ドラマを見たことない人にも向いてると思うし、何かをはじめたいけど、その勇気が持てない方にぜひみてもらいたいドラマです。

Netflixで配信中です。


 

2021-06-21

Netflixで19日(土)23時~1話ずつ配信がはじまった、ソン・ガン主演のドラマ「わかっていても」。
不誠実な恋人と別れたばかりの美術大学生ナビ(ハン・ソヒ)とちょっと謎めいたたパク・ジェオン(ソン・ガン)の関係が描かれるドラマです。
1話から、ソン・ガンのイケメン度がハンパなく、これは毎週楽しみです(笑)

それこそ”わかってても”ソン・ガンになら騙されてもいいわとさえ思います(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました