1月~2月の視聴リスト

お知らせ&余談
お知らせ&余談

ごあいさつ

大変遅くなりましたが、本年もサイトをよろしくお願いします。

え~、またまた緊急事態宣言が発令されました。
もうひとつのサイトを見て下さってる方は知っておられると思いますが、医療関係の仕事をしているので、今はかなり大変になって来てます。
正直、昨年の4月の比ではありません。
私の住む市も日々感染者が増え、私の職場も他人事では完全になくなりました。
この状況はほんとうに由々しき事態です。

みなさん、巣ごもりしましょう。
今年の冬はまた寒いですしね、何か動画配信サービスに加入され、どっぷり海外ドラマ、はまってみませんか?

❤ をほんとうにありがとうございます

「❤」は私の励みです。
あってもなくても良いサイト。
いつ止めても何も問題がないサイトを、バカみたいに続けているのは、文章を打つことがストレス発散であり、楽しみでもあるからに過ぎません。
そんな私の自己満足に、「❤」を頂ける。ほんとうにうれしい以外の言葉がありません。
感謝してます。
ありがとうございます。

■視聴中、●今後視聴予定

Netflix

●DARK(ダーク) ドイツ発のミステリー系ドラマ。難解だと言うウワサなので視聴予定

●愛の不時着  次は本気でコレを見ようとは思っている(一応、笑)

●梨泰院クラス(イテオン)

ウィッチャー 1/14 レビュー完

●ペーパーハウス 過去チャレンジしたことあるんだけど、再びの予定

●ブラックリスト これも1話を見たことあって、面白かったから

WOWOW

■ニュー・アムステルダム シーズン2 視聴中

※ シーズン1は huluで視聴できます!上質な医療ドラマですのでお勧めです。

Amazon プライム

●ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド ゾンビ繋がりで見るつもりではいるのだが・・・

●BOSCH 面白いと聞いたので興味はある

hulu

●新感染 韓国のゾンビものか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました