2月のなんだかんだ

お知らせ&余談
お知らせ&余談

すぐに呟きを読む

もう2月、早くないですか? 

先日、「あけまして・・」と言ったところなのに、もう2月。
早くないですか?
しかもオミクロン株のピークの兆しがまだ見えず、今年のスタートは厳しいですね。

大ファンのNCT127が1月にコンサートを開催するハズでしたが、当然、中止に。
6月のドームツアーをすることになりましたが、絶対にライブに行きたい!
コロナ感染、ええかげんになんとかならんかな。

「❤」が私の力になっています。いつもありがとうございます。
「相関図」を作成したことで訪問数が増え、とてもうれしです。

 

今月の視聴(予定)

●Netflix
D.P. -脱走兵追跡官- 視聴中ですが、中々進まず
海街チャチャチャ 1話は見ましたが、それより進まず
地獄が呼んでいる 1話はみましたが、それより進まず。
イカゲームと比較している記事がありますが、イヤイヤ別物ですよ。
グリッチ シーズン1は完走。(まだ最終話のレンビューは)
どうしよう、シーズン2見るか悩み中
真夜中のミサ レビューすることにします。
   
●Amazonプライム
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
シーズン7前半
気づかない間に更新されててびっくり。
早速視聴、レビューをはじめてますが・・・面白くない。
更新、きついです。
This is Us シーズン5 こちらも以外なほど早くプライム視聴可能になりました。
視聴しレビューする予定です。
   
●Disney+ とうとう加入しました
グレイズ・アナトミー17  毎週水曜日配信の新シリーズ
ウォーキング・デッド11 こちらも新エピソードは水曜配信
ファイナルシーズンです

2月のなんだかんだ

2022-02-22

まったく更新できないほどの多忙。
両親が相次いで骨折したり、肺炎で入院に。
コロナと親の介護に翻弄されてる2022年の2月ー。

ドラマを見る時間もなく、当然blogも書けない。
ストレスMAX

「39歳」
1話目を見たけれど、なんとか全話見れそうな気がする。
最初からドラマがネタバレさせてるけど、仲良し3人のうち、ひとりが亡くなるらしい。
私、病気と子どもが主題のドラマが苦手。
一瞬、それで引いたけど、「賢い医師生活」のソンファ先生で大好きになったチョン・ミドさん主人公のひとりなので(画像左)見るつもりです。

 


 

2022-02-02

プライム解禁が思ってたより早かったですね。
早く見たいんだけど、プライベートが忙しく、まとまった時間が取れないため、視聴が中々むずかしいです。
ストレスも溜まるばかり・・・

あ、実は今日、私の誕生日なんですねー。
おめでたい年齢じゃありませんけど、「おめでとう」をいただき、うれしいですね。
ほんとマジで健康に留意して人生をたのしみたいです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました