プリズン・ブレイク5 #7 再会

プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイク

#7 あらすじ

腹を刺され、不凍液が身体に入ってしまったマイケルは危険な状態に。リンカーンはサラに連絡をし、クレタ島で匿っていると伝えると、マイケルを救うため、サラはクレタ島へ飛ぶ。
7年ぶりの再会を果たした2人だったが、マイケルは自分を操ってきたポセイドンの正体を知る。マイケルを救ったサラはジェイコブの待つ家へ帰る。マイケルたちは人目を避けて帰国するため、スクレが働く貨物船に乗せてもらうが、特殊部隊に突入される。


 

とうとうと言うか、案外あっさりと言うか・・・マイケルとサラ再会しました。
そうよね、すっかり忘れてたけど、サラはドクターだったのよね~。
そして当然のようにマイケル復活(笑)

スクレもやっと登場!
スクレが出て来た時、カレ、ヤバい仕事をしてるのかと思いました(笑)
人形で良かったわ。人身売買かと思ったっちゅ~の。

しかし余程マイケルを生かしておきたくないんやね?特殊部隊まで出て来て船の上でのマイケルを殺害しようとするんだから~。
最後は、船にミサイルですよ、驚き~。
間一髪でマイケル、ウィップ、リンカーン、たぶんスクレも海にダイブしたようだけど・・・

そして、これまた大きな衝撃もなく、ポセイドン=ジャイコブの事実が判明。
サラは、愛されてたワケじゃなかったってことなのかな?それはそれで女子としてツライ展開だなぁ。マイケルJr.とサラの友人がジェイコブの手下に捕らえられたよう。

今後の展開がまったく想像できないまま終わりました。

もしかして、次がラストエピ?

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました