ナイトシフト season2(全14話)

ナイトシフト
ナイトシフト

テキサス州サンアントニオ記念病院を舞台にした夜間勤務(ナイトシフト)のドクターたちのお話です。
※ WOWOW放送


シーズン1からの続き。
現在、TCは停職処分中(戦地でのトラウマが蘇り錯乱状態になったため)
ジョーダンは治療判断ミスによりチーフを一時解任、トファーが代役を務めることに。
事務長ラゴーサは眼底ガンの手術から復帰したが、その経験をきっかけに夢だったドクターになるためにナイトシフトには医師助手として勤務することに。
「2」の当初から異質なドクターとして登場したのは、チャベス医師。セクシーで仕事の出来るナイスガイ。カレに惹かれていくのは、クリスタ。しかしクリスタはナース主任のケニーと良い関係。この3人は三角関係になりつつも、ケニーが身を引く形に。
その後、救命士のグウェンとケニーは付き合うことに。
TCとジョーダンは良い関係を築き、そして彼女は妊娠。しかしラストに哀しい結末も。
ドリューは、ゲイを告白することを嫌悪していた。そんなカレの心を見抜いてか、恋人は一時的に立ち去るが、結局復縁。結婚するこに。
チャベス先生が、セクシーでいいなぁと思っていたのに、途中戦地へ行っちゃった。「3」の出演あればいいなぁ。
カレ、「CSI マイアミ」のデルコだったんですねぇ♪ ステキになりました。
後半、スコットのエピソードが多くて、鼻持ちならないイヤなヤツと言うイメージが変わりました。カレも幸せになって欲しいな。
シーズン3が楽しみなドラマです

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました