Dr.House Season 8(全22話)ファイナル

Dr. HOUSE
Dr. HOUSE

とうとうファイナル・シーズン

<シーズン7の復習>
長年プラトニックな関係にあったカディとようやく結ばれたものの、結局別れることとなり、自暴自棄になったハウスはカディの家に車で突っ込んでしまう。

ファイナル・シーズンである「8」は、事件から1年後、刑務所で模範囚として過ごし仮釈放が目前に迫るところからスタート。

<シーズン8のあらすじ>
刑務所でも一騒動起こすが、なんとか職場復帰を果たすも元恋人で院長カディの姿はなく、元部下フォアマンが院長に就任。ハウスは崩壊していた診断チームに新メンバーのほか元メンバーを呼び寄せ、必死に再建へとこぎつけるが、足首には監視用のGPSバンドを付けられた“犯罪者”としてチームを率いることに。周囲の冷たい視線を浴びながら、診断チームのメンバーたちを以前にも増して振り回すハウス。そんな中、何度も亀裂が入りながらも親友であり続けた同僚ウィルソンとハウスをある衝撃の事態が襲い、2人の関係性がシリーズ終盤の大きな山場となる。果たして、ハウスに心の平穏が訪れることはあるのか?

「7」のラストがなかなかのエピソードだっただけに、ファイナル・シーズンのスタートは?と言う不安をよその、しっかり犯罪者:ハウスとなって登場です。
刑務所の中で出会った刑務所医師のアダムズにしっかり自分の天才さを見せつけて、診断チームに彼女を引き入れたハウス。
パクと言う韓国・フィリピン系の医師もチームに加わり、良い診断チームを作り上げたハウス。
チェイスのエピソードもあって見応えのあるファイナルでした。
そして、なんと言ってもラスト3話。そして、最終話でハウスがとった行動。
(あぁ、これがハウスだ)と言う感じです。
[7]まで見てきたハウスファンは、ファイナルを見ることをオススメします

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました